
  • 2010.12.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



3007F出場試運転

今日3007Fの試運転が行われました。

6両なので国分寺線に投入されるようです。 

2091F東急入場甲種


西武線内は263F牽引  (所沢〜新秋津) 

EF65 1095に牽引され一路新座貨物ターミナルへ  (新秋津〜東所沢)

折り返して来た所を撮影。(東所沢〜新秋津)


★★★おまけ★★★

EF510 515

EF66 27

EF66 125

最近運用入りした


狭山線2461F+2413Fと9102F運用復帰



2079Fと元富士大学ラッピング車の9102Fが運用復帰しました。
 

多摩川線101系さよならHM

多摩川線で最後の黄色い電車となる223編成を撮影しました。


白糸台〜競艇場前


まだ未撮影の秋ラッピング


 

新宿線で295Fが前パン運用

最近新宿線で295Fが前パン運用に入っています。 

東村山〜久米川で撮影。



不適切なコメントがあったため警察に通報しました!!!氏ね


新宿線を撮影

最近撮り鉄にいく機会がなかったので無理矢理時間を作り出撃

まだ付けていました。





 

今週の池袋線

今週の通学時に撮影した写真を何枚か載せたいと思います。


保谷駅の移動したばかりのホームから撮影




 

西武トレインフェスティバル2010 in 横瀬

10月3日(日)に西武トレインフェスティバル2010 in 横瀬が開催されました。
何枚か撮影したので載せたいと思います

E854は貨車を連結して展示されていました。

今話題のE31。弟達は大井川鉄道に旅立ってしまいました。

臨時列車として利用された3011F

解体線に留置中の221FはHMを付け、最後の輝きを放ってました。


帰路につくと飯能駅で各停高麗行きの表示が有ったので撮影してみました

来たのは38107F本日快急運用に充当した編成でした。


各停飯能や各停高麗は普段見ることができないのでかっこよく見えました。

 


3005Fを撮影成功

 昨日確認した3005Fを撮影するため東村山駅界隈へ

到着とともに来てしまいました。このまま回送になるので東村山の大踏切へ

何とか間に合いました!

後追いも




★★★当ブログはリンクフリーです。希望の方はコメント欄に一言お願いします。★★★


3005Fが国分寺線運用に初充当

今日の朝東村山駅に7時40分ごろ2番ホームに停車していました。
後日撮影してみます。 

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
必ずクリックしてください!↓↓↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
総御来場数
ブログパーツUL5
鶏っ。
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM